大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月26日 2003年04月26日

  ここのところ長いこと土曜日が雨というサイクルが続いていたが、今のところ雨は降らずに済んでいる。近所の公園から久々に子供たちの声が聞こえる。(13:10現在)

  天気予報がはずれ、だんだん空が暗くなってきた。「午前中は雨が残るものの午後からは晴れ」 と言っていたのに。今日は鳥の声も聞こえてこない。もうすぐ雨が降り出すのだろうか。まだ天候のサイクルから抜け出していないのだろうか。(15:10現在)


 ジャパンのHPに、先日の火災のお詫びとお礼の文章が載っていた。全焼した店舗は復旧するとの事だった。たまにしか行ってないが、早く復旧して欲しい。(18:50現在)

  阪神は二連敗ですんだようだ。オンタイムで試合は見ていなかったが、阪神 4 - 6 広島までは知っている。結果は 神13 - 10 広 とのことだが、いったい何という試合をしているのだろう。これからスポーツニュースを観てチェックせねばなるまい。(23:58現在)

2003 / 04 / 26 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq