大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月23日 2003年04月23日

  プロ野球では怪我人が続出している。巨人戦を見ていたら、こんな選手いたんだ〜と思う人がいっぱいだ。(17:00現在)

  千里丘の駅構内で口笛を吹きながら歩いているオッサンをよく見かける。彼は子供の頃 「夜に口笛を吹いてはいけません」 という躾(しつけ)は受けなかったようだ。今日の帰りは鼻歌を歌いながら歩いているオバチャンがいた。最初に見たときは酔っ払っているのかと思ったが、いつも鼻歌を歌っているのでそういう訳でもないようだ。朝、よくすれ違う女性はいつも笑っている。世の中にはいろんな人がいるものである。(23:00現在)

2003 / 04 / 23 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq