大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月21日 2003年04月21日

  TSUTAYAのメンバーカードの更新のハガキが届いていたので、久しぶりにTSUTAYAへ行き、その後ライフへ行って来た。ライフの2Fにはパソコン教室があるとチラシで見ていたが、2Fなんてあったかな?と思い探してみた。駐車場のところに建物があり、そこだった。最近はパソコン教室が増えているが、講義はビデオで見る、という教室も多いらしい。(16:30現在)

  今日は午後から天候が回復したが、風が強く気温もあまり高くなかった。少し寒い感じもしたが、まだ 4月なのだからこれで良いのだ。夏日を記録するには早すぎる。(22:25現在)

2003 / 04 / 21 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq