大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月20日 2003年04月20日

  今日も天気がよろしくない。休日の外出を楽しみにしている人は、さぞガッカリしていることだろう。我家では天気など関係なしに部屋にこもったまま、地味〜な休みを過ごしている。(11:55現在)

  雨が降ったり止んだりしている。雨が降り始めるたびに軒先にスズメが雨宿りにやってくる。グチュグチュと ”話” をしながら時間をつぶし、雨が上がると飛び立っていく。天気は良くないがなんとなく平和な午後である。(15:40現在)


  明日の朝のパンを買うことを忘れていた。仕方ないので、明日の朝は久しぶりに「ご飯の朝食」にしよう。(16:30現在)

  昨日、今日と天気が悪く気温が高くならなかった。いつまでもノタクタしていたのがいけないのだが、前の日曜日にコタツをしまったばかりなのに平日には ”夏日” を記録した。「もうはや夏日とは何ごとだ〜っ!」 と空に向かって文句を言いたくなってしまう。先週の中ごろから家で飲んでいるコーヒーもホットからアイスになった。暑くなるのは心の準備が整うまで、もう少しだけ待っていただきたいものだ。(20:15現在)

  雑感担当者も書いているが、急に「夏日」となり、今までは部屋の中に置いていた食べ物も、冷蔵庫に入れておかなければ、と思うようになった。今まで余裕のあった冷蔵庫の中が一杯になり、暑くなるまでには、一度掃除もしておこうと思った。(22:20現在)

2003 / 04 / 20 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq