大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月18日 2003年04月18日

  朝からずっと、チクチクと縫い物をしていたら目が疲れた。家の中にいると感じないが、外は暑そうだ。でも買い物に行かなければ、今晩のおかずがない。(13:50現在)

  今の季節は服装がバラバラである。すでに T シャツ姿で歩いている若い兄ちゃんもいれば、薄手のコートを着ているサラリーマンもいる。中にはマフラーまでしっかりと首に巻いている人もいたりして本当にバラバラなのである。「彼はこの時期になってもダウンジャケットを着ているのだろうか」 と、過去の雑感に書いた知り合いのことを思い出したりしていたのであった。(22:55現在)

2003 / 04 / 18 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq