大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月14日 2003年04月14日

 今日、4月14日は「オレンジデー(二人の愛情を確かなものとする日)」なんだそうだ。そんな日があることも知らなかった。という事は、5月14日も何かの日なんだろうか?調べてみたが、何の日でもなかった。この1ケ月で誰かが何かのこじつけで作ったりするかもしれないが・・・。 (17:30現在)

  今朝は ”例の” 黒い犬が近所のお婆ちゃんに遊んでもらっていた。自分が近くに行っても吠えはしないものの、愛想を振りまいてくれることもない。しかし、今日は尻尾を振り、ポコポコ跳ねて喜んでいた。なんだかちょっぴり悔しい気分である。(22:10現在)

2003 / 04 / 14 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq