大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月13日 2003年04月13日

  今朝はいつも(平常日)の時間に目が覚め、頭の中はすっかり仕事モードになっていた。起きる心の準備をして布団から出たところで日曜日だと気付いた。嬉しいやら腹だたしいやらであったが、とりあえずは 「ざまぁ〜みろ!」 と心の中で叫んで布団に入りなおしてやった。(11:35現在)

  今日が選挙なのは分かっている。投票に行かなければいけないのも分かっているが、まだ家の中でゴロゴロしている。とっても面倒だが、義務は果たさなければならないので、そろそろ出かける準備に取り掛かることにする。(14:35現在)


 投票に行ってきた。開票は午後10時頃から始まるようだ。今はネットで開票状況がわかるので、便利になったものだ。(16:00現在)

  電源こそ入ってはいなかったものの、今日までコタツを出したままだった。あまりにも暖かいので夕方になってノソノソと片付けたのである。これからは寒いと言っても、さほど気温が低いわけでもないだろうからコタツは年末まで休憩である。(17:30現在)

2003 / 04 / 13 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq