大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月10日 2003年04月10日

  今度の日曜日は府議会議員の選挙だ。摂津市の場合は、2者択一のようで、あまり興味が出ない。トップページのイベント情報に選挙のお知らせを載せているが、よく考えると選挙はイベントではないよなぁ。まぁいいか!(10:30現在)

  嫌いな人にとっては信じられないことだろうが、今日の夕食は ”納豆カレー” だった。カレーに納豆を混ぜただけのものだが、友人があまりにも絶賛するものだから試してみることにしたのである。結果は 「?」 だった。納豆を入れることによって格段に美味しくなるわけでもなく、かと言って不味くなるわけでもない。納豆 + カレーは何の違和感もないが、違和感がないだけに何の特徴もなかったのだった。(21:25現在)

  つい先日まで、聖子ちゃんが「もう拭かなくてもいいくらい!」と言っている「チャーミーV」を使っていた。今、使っている食器洗い用洗剤は貰い物で、何の特徴もないものだ。比べてみると水ギレの違いがよく分かった。(22:30現在)

2003 / 04 / 10 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq