大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月09日 2003年04月09日

  ヤンキースの松井が満塁ホームランを打ったそうだ。良かった!良かった!でも昨日、阪神は負けてしまって、いつの間にか3位に落ちていた。始まったばかりではあるが、大丈夫か?阪神・・・。(15:20現在)

  二日続けて黒い犬に会った。「わぉお〜ん」 と遠吠えのように鳴いているので何事かと思ったら自分の家に向かって吠えていた。やっぱり家の中に入れてもらいたいらしい。(21:50現在)

  帰りの JR で女性専用車両に乗り込んだ酔っぱらいオヤジが移動してきた。乗り合わせた女性に注意されたらしく、しきりに文句を言っている。「あの言い方が気に入らない!」 とか 「何様のつもりだ!」 などと、かなりご立腹のようすだ。不幸なのは隣に座っていた人の良さそうなサラリーマンである。大声で文句を言っている酔っぱらいオヤジの横で引きつった ”愛想笑い” をしながら何度もうなずいるのであった。(23:20現在)

2003 / 04 / 09 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq