大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月07日 2003年04月07日

  夜の更新のために、お買得情報の入力をしようと思ったが、今日の分を削除し、明日の分を入力しようとしたら・・・入力するものが何も無かった。今日は楽だったけれど、火曜日の朝はチラシが一斉に入るので、ちょっと大変。ライフも増えたので、前よりちょっと大変。(18:00現在)

  今日は鉄腕アトムの誕生日である。TV などでも朝から誕生日を祝っていた。昨日からアニメ放映も始まり、各企業は関連グッズを次々と発売している。埼玉県の新座市では世帯主を 『お茶の水博士』 としてアトムを住民登録したそうである。アメリカ軍がバグダッドに進攻して大統領宮殿を制圧しただのと、現実には物騒な日にアトムは誕生してしまった。”彼” はこの世界を争いのない平和な世の中に変える力を持っているだろうか。(22:35現在)

2003 / 04 / 07 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq