大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月05日 2003年04月05日

  昨日からの雨で、桜の花は大丈夫かと思っていたが、窓から見える桜の木には花が残っていた。もう少し、桜を楽しめそうだ。(18:30現在)

  昨日に引き続き、今日も天気が良くなかった。”花冷え” とはよく言ったものである。天気さえ良ければ近場の桜を見に行こうと思っていたのだが、今日も ”おあずけ” になってしまった。しかし、気温が低くなると花も長持ちするらしいので、桜もまだ散らずに頑張っている。明日は多少天気が悪くても見に行ってみようと思う。それでなければ毎週恒例の軽い ”ひきこもり” になってしまう。(21:25現在)

2003 / 04 / 05 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq