大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年04月04日 2003年04月04日

  新型肺炎「SARS」の感染問題で、香港など旅行や仕事の渡航する人たちに大きな影響が出ているようだ。高性能のマスクは品切れ状態らしい。深刻な問題なので、インタビューされているマスクの製造・販売会社の人達は、笑顔をおさえているが、口元は少しほころびかけていた。(14:00現在)

  ニッショーでお店をウロついている時や、自販でお水を買っている時にもキャッシュバック当選の鐘の音が鳴っていた。しかし私のレシートの裏には「当り!」の文字はなかった・・・。残念だ。(19:30現在)


  今日の帰りは地下鉄、JR とも酔っぱらいが満載だった。ホームに至っては、どこから湧いて出てきたのかと思うくらい酔っぱらいが溢れかえっている。今日は 4月最初の金曜日であるため、新入社員、転勤してきた人などの歓迎会があちらこちらで開催されているらしい。「それにしてもスゴイ数の酔っぱらいだ」 と思っていたら、JR で近くに乗っていた酔っぱらい軍団の会話が耳に入ってきた。どうやら雨で花見が中止になったらしい。「そうか、そんな理由で酔っぱらいが多のか」 と、一人で納得したりしたのであった。(22:30現在)

2003 / 04 / 04 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq