大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月30日 2003年03月30日

  昨日に引き続き良い天気である。今日は外出しないつもりでいたが、昨日のちょっとしたトラブルを解決するために出かけなければならないかも知れない。(11:35現在)

  外出しなければならないと思っていたが、ちょっとしたトラブルの解決にはお買物日記担当者があたってくれたので結局は一歩も外に出ていない。(16:40現在)

  まったく気が付いていなかったのだが、この独り言で表記している西暦がずっと 2002 年のままだった。身内から指摘されてはじめて知ったところだ。2カ月間にも渡って放置しておいたのかと思うと恥かしい限りである。(22:05現在)


  今日は一人でちょっと出かけた帰りに、「ミルコート」に寄って焼酎の値段を見て来た。前に買っていたジンは少し高かったけれど、焼酎はここの方が安かった。先日1本買ったばかりだが、次回はここで買おう。(23:20現在)

2003 / 03 / 30 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq