大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月29日 2003年03月29日

  土曜日としては久々に晴れ渡った良い天気だ。ここのところ続いていた天気のサイクルに少し変化があったようだ。朝から目の前の電線にスズメが遊びに来たりしている。気温も暖かく花もほころび、春らしくなってきた。(13:30現在)

  肉が喰いたい。油抜き生活も 2カ月を越えて動物性油脂を口にしていなかったが、無性に肉が食べたくなってきた。今日の夜食は肉を喰ってやる〜!というわけで、休日にしては珍しく外出することになりそうだ。(15:55現在)


  今月始めに受けた、市の健康診断の結果が郵送で届いた。「異常なし!」良かった。(17:30現在)

  今日は休日にも関わらず久々に外出した。夕方には買い物に、夜には新たな ”人との出会い” があった。家に閉じこもっているばかりではなく、積極的に出歩かなければ!・・・と、思う反面、休日は外出せずに家の中でダラダラするというのも我がポリシーである。来週はきっと家から出ることはないであろう。我が休日はそれでいいのだ。(23:55現在)

2003 / 03 / 29 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq