大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月24日 2003年03月24日

  テレビで、おかめ納豆の昆布だし入りという新商品のCMを見た。うちは、以前のお買い物日記で書いたように、「ふりかけとろろ」を納豆に入れて食べている。"だし"ではなく、直接とろろを入れた方が美味しいと思う。味はともかく、新製品は落し蓋トレーでフィルムがないそうだ。フィルムに納豆が残ったりして面倒だったので、これは良いアイディア!(17:15現在)

  今日は一日中、お腹の調子が良くなかった。痛みは午前中だけで済んだものの、トイレの回数が尋常ではなかった。トイレの中で新聞など文書を読む習慣はないため退屈でしかたない。それよりも辛いのは、お尻が痛いことだ。夜になって落ち着いたが、ひどい目にあってしまった。食中りしたわけでもないのだが、寝ていてお腹を冷してしまったのだろうか。(22:40現在)

2003 / 03 / 24 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq