大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月23日 2003年03月23日

  今日は、ず〜っと雑感担当者にパソコンを占拠されていた。この時間になり、やっと明渡してもらえた。(22:10現在)

  日がな一日ネットサーフィンして他のページを研究したり、グラフィックデータをチクチク作成したり、Java のコードをコリコリ書いたりして。この時間になってしまった。かと言って、当方の H/P がリニューアルされたりする訳ではない。(23:05現在)

  休日の昼食は麺類と決めている。何をどう間違えたのか、今日は 6 人前の麺が茹であがってしまった。意を決して完食に挑んだものの、やっぱり全部は食べられなかった。やはり我家では 4 人前が限度らしい。(23:30現在)


  今日は、雑感担当者の横でパソコンの作業を見ていた。少し勉強になるかと思ったが、説明もなく見ているだけでは、目が疲れただけだった。(23:45現在)

2003 / 03 / 23 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq