大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月17日 2003年03月17日

  対イラク武力行使は、どうなるのだろう。明日、何らかの結論が出るようだが、何だかイヤな気分。(18:00現在)

  今朝は早くから外から聞こえる井戸端会議の声で目が覚めてしまった。声の主は近所の主婦というわけではなく、スズメである。何の議題なのか分からないが、長いこと 「チュンチュン」 と話し込んでいる。どの世界でも井戸端会議を始めると、なかなか止められないようだ。(22:35現在)

  今日、ご近所の方に会った時、「ライフはいつオープンなのかしら?」と聞かれた。その方は3/15頃にオープンするらしいと聞いたそうで、行ってみたがまだ工事していたらしい。中旬にオープンと聞いていたが、下旬という話も聞いた。いつオープンなんだろう?(23:00現在)

2003 / 03 / 17 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq