大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月16日 2003年03月16日

  結局は休日二日間とも雨だった。外出の予定はま〜ったくないので晴れでも雨でも関係はないのだが、どよ〜んとした空を見ていても気分の良いものではない。いつもは近所から聞こえてくる子供たちの声もなかった。雨が降っているので家の中で遊んでいるのだろうか。(18:00現在)

  相変わらずの休日で、一日中だら〜んとして過ごしている。撮りだめしていたビデオの消化に努めたが、今現在もすべて観ることができていない。今日中に消化できるのだろうか。(21:00現在)


  金曜日に作ったレアチーズケーキ(もどき)が、食べきれずにまだ残っている。今度からは、半分の量で作るようにしよう。(22:40現在)

  なんだかんだと言いながら、すべてのビデオを消化してしまった。無理に観ることもないのだが、いつもの通りに事が進まないと何だか気持ち悪いのである。長時間のビデオ鑑賞で、さすがに目が疲れてしまった。・・・もう毎週恒例ではなあるが、昨日も今日も一歩も外に出ていない。(23:40現在)

2003 / 03 / 16 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq