大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月13日 2003年03月13日

  ニッショーで、今度は冷しつけ麺を発見した。冷しつけ麺は初めて見たような気がする。食べた〜い。でも寒い〜。もう少し待とう。(14:30現在)

  明日はホワイトデーだと思い出した。全く何にも予定がないので、すっかり忘れていた。(19:00現在)


  今朝は地下鉄梅田駅で女の子に道を聞かれた。二十歳前後と思われるその子は、何やらカタカナのハイカラな店名を言っていた。出不精なため、近所ですら出歩かないというのに梅田にある店なんぞ知るはずがない。ましてや、オッサンに尋ねて分かるような店でもないように思う。道を聞くのであれば同年代の女の子に聞いてはいかがだろうか。(22:55現在)

2003 / 03 / 13 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq