大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月07日 2003年03月07日

  今日の佐竹のチラシは、赤札市開催というだけのもので、品目を入力する必要がなかった。行って見なければ、何がどれくらい安いのか分からないという事だ。それでも今日はマルヤスの98円のヨーグルトを買いに行こうと思っていたので、佐竹も気になるがマスヤスへ行って来た。雨降りということもあって、ヨーグルトはまだ沢山あったし、レジも並ばずに済んだ。(11:30現在)

  今朝は千里丘駅までの道のりが辛かった。大粒の雨に加えて強い風。駅に着いた時にはズボンの裾がグショグショになってしまった。駅構内を歩いていると、目の前に背中からビショビショになっている人がいた。いったい何処から歩いて来たのだろう。(22:55現在)

2003 / 03 / 07 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq