大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年03月06日 2003年03月06日

  今日は出かけている最中に雨が降り出した。念のため傘を持ち、自転車で出かけた。予報通りに雨は降り出し、右手でハンドル、左手で傘という片手運転で帰って来た。普段は使わない右の前ブレーキは、ギ〜ギ〜音が鳴り、かなり恥かしかった。(17:50現在)

  朝は晴れていたのに夜になって予報どおり雨が降り出した。JR 千里丘駅から走って帰宅するサラリーマンガ多くいた。家族に電話して迎えに来てもらうことはできないのだろうか。それが無理だとすれば、降水確率が高い日は傘を持って出勤できないのだろうか。いつも不思議に思っている。(20:50現在)

  今日は卒業式が多かったらしく、和装の女の子をたくさん見かけた。普段はブーツをガフガフいわせながら歩いているものと思われるが、今日は澄ました顔をして ”おしとやか” にシャナリシャナリと歩いているのが妙に可笑しかった。(23:00現在)

2003 / 03 / 06 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq