大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月27日 2003年02月27日

  昨日、テレビCMで摂津信用金庫と水都信用金庫が3月10日に合併するという事を流していた。通帳を持っていないので、すっかり忘れていた。摂津信金という名前なのに本店は茨木にあり、それなら何故茨木信金ではないのかと思っていた。よくよくHPを見てみると、高槻信金と吹田信金が合併して出来たもので、その間にある茨木に本店、名前は摂津ということなんだろうか・・・と勝手に思った。(12:00現在)

  会社を出てから地下鉄駅までの交通量の多い道で、若い母親が携帯電話で話しながら自転車の後ろに子供を乗せていた。片手運転しているものだからフラフラしている。友達との会話より我が子の安全を優先させるという常識や母性は持っていないのだろうか?(22:50現在)

  柔軟材入の洗剤の特売198円を、ほぼ開店時間に行ったのに、売り切れだったという話を聞いた。チラシでは、先着100名様お1人様2コまでとなっていたのに、開店時間に売り切れって、どういう事?と思った。しかしその薬局では、開店準備中でもお客さんが来ると売っているらしい。一度現場を見てみたいものだが、私はそんな早い時間に買物に行くことはないだろう。(23:20現在)

2003 / 02 / 27 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq