大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月22日 2003年02月22日

  久々に昼寝をしてしまった。1時間くらいは寝ただろうか。以前はよく昼寝をしていたが、ここ 1年程はしていなかった。今週はずっと寝不足だったので、お昼ご飯を食べた後は眠くてしかたなかった。・・・そういえば昨夜は例の夢を見なかったような気がする。酒をしこたま飲んで寝たのが良かったのかもしれない。(15:40現在)

  私も一緒になって昼寝をしてしまった。でも私は目が覚めた時間が遅かったので、まだ全然眠くない。やっぱり寝すぎたかな・・・。(23:00現在)

  今日は朝から雨が降り続けている。例によって外出の予定はないので何の支障もないのだが、木の芽時だというのに今ひとつ気分がスカっとしない。今の季節の長雨ということは菜種梅雨なのだろうか?明日はお天道様を拝めると良いのだが。(23:30現在)

2003 / 02 / 22 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq