大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月20日 2003年02月20日

  「ポッペ」が移転したショックは続いている・・・。千里丘へ引っ越して来た日に、荷物の搬入は1日がかりで、お昼ごはんをどうしようかと思いながら出かけて買ってきたのが「ポッペ」のお好み焼きだった。最近はコレステロール値を気にして、玉子は控えていたため、お好み焼きやタコ焼きは食べないようにしていた。こんなことなら、タコ焼きの1つや2つは食べておけば良かった。(16:30現在)

  韓国の地下鉄放火事件は死者 130人以上となった。こんな事件が発生すると模倣犯が出る可能性があるので地下鉄に乗っていても落ち着かない。あやしい人がいたらどうしようと、あたりをキョロキョロした結果、自分自身が行動に落ち着きのない ”あやしい奴” になってしまった。(22:45現在)

  昨夜も夜中に目が覚めた。夢を見ていたのか覚えていないので、”あれ” が何なのか確認できていない。今夜も目が覚めてしまうのだろうか。(23:40現在)

2003 / 02 / 20 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq