大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月14日 2003年02月14日

  今日は午後から買物に出かけたが、マルヤスで98円のヨーグルトが買えた。安い時に買っておこうと思っているのは、実は以前にカスピ海ヨーグルトをいただいたのだが、うまく育てられなくてダメにしてしまった。それ以来、ヨーグルトの特売には敏感になっている。(18:00現在)

  今日は病院で検査を受けることになっていたので昼食抜きだった。3時過ぎにはお腹が減ってクラクラしてきたが、限度を超えると空腹感もなくなってしまった。無事に検査も終え、晩御飯を食べる時 「ゆっくり噛んでたべなきゃ」 と思いつつもガツガツと食べた。やはりお腹は十分に減っていたようだ。(21:10現在)

  そうか、今日はバレンタインデーだったのか。これについても今さら多くは語るまい・・・(23:30現在)

2003 / 02 / 14 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq