大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月11日 2003年02月11日

  お腹がすいたので昼食まで我慢できずに 『あんまん』 を食べた。あわてて食べたものだから口の中がヒリヒリする。(11:30現在)

  今日のマルヤスのチラシは「大決算感謝祭」の第7弾だった。1月21日から第1弾が始まり、一体いつまで続くのかと思って人事採用のHPにある会社概要を見たら、どうやら2月が決算らしい。今日は2月11日だから、月末には第10弾ぐらいになっているような気がする。個人的には、安くしてくれるなら、いつまで続けてもらってもいいんだけど・・・・。(15:40現在)

  昨日の報道に 『大分でダイナマイトをごみと燃やして爆発』 というのがあった。ダイナマイト(火薬)を燃やしたら爆発するのは当り前で、そんなことは小学生でも解るだろうに。(17:40現在)

  もう、休日の過ごし方について多くは語るまい。今日 ”も” ダラダラと夜は更けていくのであった。(23:50現在)

2003 / 02 / 11 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq