大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月08日 2003年02月08日

  今日のチラシで、久しぶりにピーマンの特売を見た。普通に買おうと思うと1袋(5コ入)で158円位が多く、ピーマンは中身がないのに1コ31円は高い!と思っていた。年中見るので季節を感じることはないが、調べてみると7〜8月が旬らしく、今の時期は高くても仕方がないようだ。(18:00現在)

  昨日の話になってしまうが、会社帰りに地下鉄に乗っていると車椅子の女性が小型犬のパグを連れていた。連れていたといっても車椅子の後ろに下げたバッグの中で ”良い子” にしていたのである。顔を覗き込んだり目の前で指を動かしたりしてパグの気を引こうとしたのだが、とても困った顔をしてこちらを見つめるだけだった。”ご主人様” 以外に心を開かないようで少し残念だったが、吠えることもなく最後までとっても ”良い子” の犬だった。(22:40現在)

2003 / 02 / 08 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq