大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年02月03日 2003年02月03日

  今日はどこも太巻き・いわしのメニューなんだろうかと思いながら買い物に行った。スーパーで小袋に入った節分豆を発見。便利そうなので、ついつい買ってしまった。(17:00現在)

  今朝、千里丘駅でとっても ”やる気のない” パンダを見た。『憩いの広場(掲示板)』 に書き込みのあったパンダと ”中身” が一緒かは分からないが、うつむき加減に立っており、チラシを配る手だけが動いていた。変に面白かったので許せるが、着ぐるみの場合はヤケクソなくらい動かないと・・・。やる気のないパンダでも顔だけは笑っているので余計に可笑しかったのではあるが。(21:00現在)

2003 / 02 / 03 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq