大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年01月29日 2003年01月29日

  昨日作った来月分のゴミ収集予定のカレンダーを見直していたが、うまく表示されていない箇所がある。年末に、印刷も出来るようなフォームに変更してもらったのだが、私には理解できない箇所なので困った・・・。もっと早くから作成に取りかかっていれば良かった。(16:30現在)

  今日は寒いと思っていたが、外では「水道管の凍結に注意しましょう。」とアナウンスする車が通った。この冬、まだ聞いた事がなかったので、今日は今年一番の冷え込みなのかな。(20:00現在)


  昨日のことになるが、仕事からの帰り、千里丘駅を通り越して茨木駅まで行ってしまった。「今日は乗り越さないように!」 と気を付けていたら岸辺あたりから緊張して読書に集中できなかった。(23:10現在)

2003 / 01 / 29 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq