大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年01月20日 2003年01月20日

  そうかぁ・・・・。貴乃花とうとう 引退を決めたんだ・・・・。(11:30現在)

  張り切って洗濯をした日に限って雨が降る。天気予報は見たけれど、夕方から少しパラパラ降る程度かと思った。天気予報はハズレるより当る方がいいのだけれど・・・。(18:50現在)


  貴乃花が引退。いろいろ言われたり、いろいろな事があったと思うが、素直に 「お疲れさん」 と言いたい。ニュース番組で 『引き際』 について放送していたが、妖怪みたいな政治家にこそ見ていただきたいものだ。(22:45現在)

  1/16の独り言でキンチョウ「どんと」を見かけないと書いたが、久しぶりに(多分この冬はじめて)CMを見た。浅野忠信が出ていたので、最初は「どんと」のCMとは思わなかった。(23:10現在)

2003 / 01 / 20 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq