大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年01月11日 2003年01月11日

  明日の雑感にも書くと思うが少し風邪気味である。この三連休はどこにも出かけず家でゆっくりしていなければ・・・。出不精ゆえに、もともと外出の予定などないのではあるが・・・。(17:40現在)

  ニッショーに行った時、2階に出来た病院の診察時間などを見て来た。「みやお泌尿器科クリニック」は泌尿器科と人工透析で、それぞれ診察時間や休診日が違っていた。2人の先生がいるのだろうか?もう1軒の「神前内科クリニック」は、「こうざき」と読むらしい。この苗字は初めて聞いた。見て来た内容は、病院のページに追加した。(23:00現在)

  風邪の具合も割と良かったので買物に出かけてきた。ニッショーで駅弁フェアかなんかをやっていたが、北海道のうに弁当、鳥取のかに寿し、和歌山の柿の葉寿司は売り切れていた。行った時間が遅かったのもあったのだろうが、駅弁関係は相変わらず人気なようだ。(23:50現在)

2003 / 01 / 11 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq