大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年01月09日 2003年01月09日

  明日はお買物日記を書く予定。でもネタが無い!何にしようかな?と考えて「メグミルク」を買って来た。(16:00現在)

  JR でいつも乗る車両は女性専用車両の隣りだ。連結部のドア越しに見ていると間違って乗り込む男性をよく見かける。周りに女性しかいないのに気付いて慌てて移動する人、駅員さんに注意されて照れながら移動する人など様々である。そういう人を見ると可笑しくてたまらない。今日も隣りの車両を見ていると向こうの車両の女性と目が合ってしまった。よくよく考えると女性車両をじーっと見ているのは変態的である。「気をつけなければ」 と思いつつもマヌケな男性を見るのをやめられそうにない。(22:45現在)

2003 / 01 / 09 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq