大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年01月07日 2003年01月07日

  パソコンの前にいたら・・・・・気が付けば、外はすっかり暗くなっていた。まだ外で遊んでいる子供の声がする。「暗くなったら帰りましょうね!」 ここで書いても届かないと思うけど。(17:15現在)

  ここ 2-3日は本当に寒い日が続いている。通勤時にはマフラーをぐるぐる巻きにしているが、それでも寒い。夏場の暑さはもっと嫌いだが、寒さもあまり好きになれない。なんとワガママな体なのだろうと我ながら呆れてしまう。(23:00現在)

  やっとジョージアのCMを見た!今度のCMソングは和田アキ子なのかな?まだ1度しか見ていないので、今度は歌(声)も注意してみよう。(23:10現在

2003 / 01 / 07 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq