大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

2003年01月06日 2003年01月06日

  朝一番の仕事は窓ガラスについた結露拭き。今朝は西側の窓は凍っていた・・・。結露防止に、洗濯物は部屋には干さない方がいいとわかっていても、外に干しても日中だけでは乾かないし、困ったもんだ。(15:30現在)

  ご近所リンクの更新のため、あちこち見ていたら、大成工務店は復活していた。ちょっと嬉しかったのは、ゼン建でカウンター1000番のキリ番だった。でもここは更新日も更新履歴もないので、実のところ更新しているのかどうかよく分からない。密かな願いとしてはトップページに更新日や更新履歴があると有難い。(20:00現在)


  会社の帰りに雑感のネタになるような新年会帰りの酔っぱらいはいないかと期待していたが、退社時間がいつもより早かったためか思ったよりも普通の人々しかいなかった。少し残念。(22:00現在)

2003 / 01 / 06 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq