01/21(月) 21:41現在

昨日の夜、となりの店の前にはお兄ちゃんの彼女、妹ちゃんの彼氏の車が停まっていた。

いよいよマユちゃんが兵庫県に戻るのでパーティーとか開いているのではないかと 『お買い物日記』 担当者と話していたのだが 

どうやらそれが正解だったようで、今日の午前中には妹ちゃんの運転する車にマユちゃんと息子の空くんが乗り込んだ。

そして、少し遅れてマユちゃんの旦那も乗車 

そうか、迎えに来ていたのか。

空港での別れで妹ちゃんは涙したに違いない。

なにせ前回はたった 3週間の別れで泣いたらしいのである 

まあ、目の中に入れても痛くない孫が去るのだからとっても寂しいのだろうが