大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/05(日)23:23現在05/05(日)23:23現在

ゴールデンウィーク後半、この 4連休は隣のマユちゃんが帰省している。

金曜日の外出帰りに顔を合わせたのだが、いつものようにニコニコと、とびっきりの笑顔で挨拶してくれた にこにこ

その際、マユちゃんはとっても可愛らしいファッションに身を包んでいた。

どちらかと言えばシックなファッションを好み、主に黒を基調とした服ばかり着ていたのに目にも鮮やかなオレンジ色のフワフワしたミニスカートをはいている え?

「マユちゃんは変わっちまった」
「すっかり都会の色にそまっちまった」
などと、『お買い物日記』 担当者と二人で臭い演技をして遊んだりしていたが、実のところは久しぶりに顔を見られたので嬉しくてたまらない 照れ