チャーミー マジカ

少し前に食器洗いの洗剤は チャーミー マジカに変えた。

買い置きをしていた詰め替え用がなくなりそうだったので、新しいものを買ってきた。

ふと見ると、ラベルの色が違う 

今まで使っていたのはレモンピールの香りで、買ってきたものは緑茶の香り(期間限定品)だった。

香りが違うと、さすがに継ぎ足しは出来ないなぁと思いながら使っている本体を見ると、香りのない除菌プラスだった 。

つまり最初の本体は香りなしで、多少残っていたのにレモンの香りを足していたようだが、全く気付いていなかった。

さすがに今回はレモンの香りを使い切ってから一度ゆすいで、緑茶の香りを入れることにしようと思う。