05/19(金) 22:43現在

八重桜も見頃となり、とても天気が良かったので今日のお昼は桜の樹の下で。

公園には幼稚園児も遊びに来ており、とても賑やかな昼食となった 

子どもたちを見ていると、小さいながらもそれぞれに個性がある。

何人かと群れて遊んでいる子、その群れを渡り歩く子、群れずに一人で遊ぶ子、幼稚園の先生のそばを離れない子。

それぞれを見ているだけで実に楽しい 

あまりにも気持の良い天気でそのまま昼寝したい気分だったが、そうもいかないので泣く泣くその場を離れ、買い物をした後に施設に行ってショウコの顔を見てきた。

子どもたちの後にショウコの顔を見るともの凄いギャップである