大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/18 (木) 10:30現在01/18 (木) 10:30現在

仕事に取り掛かろうとパソコンに向かい、少し気になって当サイトのアクセス状況を確認すると、朝から多くの人が見にきてくれている。

何が起こったのか不思議に思い、調べてみると、14日の夜16日の朝に書いた 『発掘!あるある大辞典II』 の件に関して livedoorNEWS に事後記事があり、そこに独り言へのリンクと、本文の一部が抜粋されて掲載されていた。

タイトルが
「あるある大辞典」納豆問題に、庶民は怒り心頭を発す状態!
となっているが、自分は怒り心頭を発す状態にはなっている訳ではないので少し肩身の狭い思いがする。

Blog を書いていると、今回のように文章を引用されることもある訳なので、毎回のようにグダグダした文章を書いている場合ではないのである。

もっと高尚なことを書かなければいけないのですわ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/57

トラックバック一覧

納豆ダイエット狂想曲:続報 from 岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス
こんにちは。納豆ダイエットで、ライブドアニュースに載ってしまいました。コメント、トラバ受付中(^^)
2007年01月19日(金)06時28分 受信