大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/11(月)22:28現在06/11(月)22:28現在

ケンタッキーフライドチキンのWebページに 『オリジナルチキンの調理法』 なる文言と 『秘密のレシピ』 などという興味をそそられる文言が記載されていた。

もし、あの味を家庭で作ることができるのであれば …

ちょっと考えれば KFCがレシピを公開するはずがないことくらい容易に想像できるが、ついついフラフラとサイトを見に行ってしまった自分は相手の狙い通りであって、思うつぼであり、まんまと戦略にのせられた間抜けな消費者だったりする 滝汗

などと書いたり、Webページを見たりしていると無性に食べたくなってしまったのも KFCの罠にまんまと引っかかったということか あははっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/5486

トラックバック一覧