大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/27(日)22:48現在11/27(日)22:48現在

朝早くに腹が痛くて目を覚ました ドクロ

とりあえず布団から出てトイレに行き、次に水を飲んで布団に戻っても治るどころか痛みは徐々に増してくる 真っ青

以前の経験を思い出すと、どうやら痛みの原因は胃痙攣っぽい。

そのうちに体を伸ばしていられなくなり、丸まるようにして痛みに耐えているとあまりの激痛に汗が流れる 滝汗

布団の中でのたうち回っていると30分ほどで痛みは治まった。

朝も早いので眠ってはみたものの、3時間ほどすると再び痙攣が まっ白

それを最後に痙攣はおきていないが、後遺症的な鈍痛が残っているのでアルコールの力をもって麻痺させてやろうというのは逆効果だろうか ?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/4984

トラックバック一覧