大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/01(水)22:55現在06/01(水)22:55現在

午前中に近所の店まで買い物に行ってきた。

昨日は一人で買い物に出かけた 『お買い物日記』 担当者だったが、歩いて 2-3分の店なのにグズグズしていたので同行した訳だ ふっ

ちょっと出かけるのが遅かったらしく、目当てのものは売り切れていた しょんぼり

それでも何品かをカゴに入れてレジに並ぶ。

先に清算していた年配の男性は、箱買いしたカップ麺を置いたまま店内をウロウロしている。

とても気になったので動きを目で追っていると、男性はそのまま店の出口に向かって行く びっくり

仕方がないので早足で追いかけ、忘れ物をしていることを教えてあげた。

当人にも店の人にも礼を言われたが、年をとると大きなダンボール箱入りの荷物も忘れるようになるのかという思いにしばしふけったのであった ぐずぐず

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/4521

トラックバック一覧