大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/20(日)22:41現在06/20(日)22:41現在

日曜日にしては珍しく買い物に出かけた。

自転車に乗るし、店内を歩くからという理由で例の体操はパス ポッ

先週も何だかんだと理由をつけて日曜日の体操をパスしている 滝汗

「こんなことではいけない !
などと思いつつ、どうも体が動かない。

それというのも辛くなるほどの肩こりをしなくなったのが原因だろう。

元々は肩こり解消のための運動だったので、それが気にならなくなった今、体を動かす積極的な理由、動機を失いつつある …

しかし、加齢とともに柔軟性を失って、それが骨折や怪我の原因となるのは良く聞く話。

やはり心を入れ替え、頑張って続けるようにした方が身のためか うんうん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/3612

トラックバック一覧