大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/27(金)23:20現在11/27(金)23:20現在

とうとうメガネを購入した ちら見

以前は視力が良いのだけが唯一無二の自慢だったのに 泣き

ここのところ視力の低下が激しく、2008/07の計測では0.6、2008/12で 0.5、今年は 0.3と悪化の一途をたどっている 滝汗

最近はテレビに表示される細かな文字が見えなくなったので、とうとう購入となった訳だ。

いろいろなフレームを試してみた結果、ちょっと近未来的な何かのヒーローに変身しそうなデザインのものにした にこにこ

これは自分の好みではなく、店員さんと 『お買い物日記』 担当者のチョイスだ。

初めてのメガネなので自分の好みより人の意見を尊重したのである。

それにしても、自分は普通のものより一風変わったものが馴染む顔だったのか あははっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/3078

トラックバック一覧