大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/26(月)22:41現在10/26(月)22:41現在

今日は午後から 『お買い物日記』 担当者とワーッと買い物に行って狙っていたものをゲットしてワーッと帰ってきた。

他に買うものがなかったのと、雨がポツポツ落ちてきたのでワーッとなってしまった訳である。

で、購入したものは栗 !

『お買い物日記』 担当者も書いているように栗はゴロゴロしているが人間が食べれるものかどうか分からない。

いつか近所の人に聞いてみようと思っているのだが、どうもタイミングを逃してしまう 滝汗

大阪に住んでいた頃は毎年とても立派な栗をいただいて、炊き込みご飯にして食べていた。

北海道に帰ってきた今も、やっぱりこの時期になると栗ご飯が食べたくなる。

で、拾うより売っているものを素直に購入してきた訳だ うんうん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/2990

トラックバック一覧