大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/21(金)09:33現在08/21(金)09:33現在

今朝は念のため傘を持っての散歩 にこにこ

起床すると外は濡れており、雨が降っているのか降っていないのか微妙な感じだったが、明日から土日、月曜から帰省して帰ってくるのが 27日になり、一週間も散歩ができないことになる。

お買い物日記』 担当者は昨日もしていないので一週間以上 真っ青

それもいかがなものかと思い、今日は無理をしてでも散歩しようということになった。

少しジメジメしていて清々しさに欠けるものの、やっぱり気持ちが良い にっかにか

北海道の夏休みは短いので、すでに学校が始まっている子供たちの元気な姿も見られた。

さて、今日中に片付けなければいけないことは山ほどある きりっ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/2806

トラックバック一覧