大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/09(土)22:12現在05/09(土)22:12現在

今日は桜の名所でもあり、観光の名所でもあるところまでドライブ わ~い

何でも長兄夫妻は 「地元だからいつでも行ける」 と言ったまま、二度と行くことができなくなった場所があるとかで、「今日行かなかったら一生いかないかも知れない」 との一大決心だ。

そう、確かにそういうものだろう うんうん

大阪で暮らした 13年と 5カ月間、「いつでも行ける」 と足を向けなかった USJ、NGK、天王寺動物園に通天閣の展望台。

今となっては、たやすく行くことのできない場所になってしまった しょんぼり

また連休があったら 『お買い物日記』 担当者と二人、おにぎりと水筒を持ってこの地域の名所めぐりでもしようかと思う にこにこ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/2512

トラックバック一覧