大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/26(日)22:57現在04/26(日)22:57現在

酔っ払って全裸という偉業を成し遂げた SMAP のメンバーに対し、鳩山総務相が 「恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」 とバッサリ切っちゃった件。
ファイル 2475-1.jpg

さすがに怖いもの知らず、最近は乗りに乗っている鳩山センセイであり、ジャニーズ事務所に全面戦争を挑んだ勇猛果敢なお姿に惜しみない拍手を送ろうかと思っていたのだが …

総務省に鬼のような抗議電話やメールが殺到 え?

どっぷりジャニーズ世代の主婦からも
「おまえんとこの財務大臣兼内閣府特命担当大臣だった奴よりマシだ」
ファイル 2475-2.jpg

とか、しまいには
「デブ」、「ブタ」、「死ね」、「バーカ」
などと総攻撃をくらい、センセイったら 1日であえなく白旗をパタパタと 失敗

すぐに発言を撤回したばかりか、
「最低の人間と言ったのは、言い過ぎだった。率直に反省する。人間は人間を評価できない」
などと全面降伏する有様。

今の世の中、ジャニーズ事務所を中心に動いているらしい ふっ

いや吉本興業も中心の一つか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/2475

トラックバック一覧