大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/03(木)22:10現在04/03(木)22:10現在

かなり前の話になるが、松下電器が 『ナショナル』 ブランドも 『松下』 ブランドもやめて 『パナソニック』 に統一すると発表していた。

パナソニックといえば AV 機器という印象が強く、炊飯器や冷蔵庫までブランド統一されるのは少し戸惑ってしまう。

それよりも、今なにかを買って 『パナソニック』 に変わったら、
「え~ナショナルなんですかぁ~?パナソニックじゃないんですかぁ~?」
などと言われそうだ。

そう、まるで
「え~昭和生まれなんですかぁ~?平成じゃないんですかぁ~?」
と言われるがのごとく …

あ~昭和で悪かったな イライラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/1317

トラックバック一覧