大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/03(月)23:53現在03/03(月)23:53現在

いぃやっほぉ~い !

ついにネット環境が整った にこにこ

まだネットブラウズ程度しかできないので仕事ができる状態にはないが、とりあえず 10本指で Blog を書けるのが嬉しい。

NTT から届いた 『超簡単セットアップ』 は何の役にも立たず、結局はルータの IP を直接たたいてログインし、手動でネット接続に成功した。

北海道とは言え家の中は暖かく、本当にバタバタした引越しで、曜日の感覚がなくなって今日が雛祭りだったとは、一刻も早く仕事ができる環境を構築しなければならず、それにしても酒が進み、なんて星空が綺麗なのだろうと思ったり、まだまだ引越し荷物の片付けが終わらないなどと・・・…

ついつい 10本指で文章を打てるのが楽しくて支離滅裂になってしまったが、明日からもネット環境の構築と荷物の整理を進めなくてはならないのだった。

疲れたので今日は寝る。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senrioka-info.net/1_hitorigoto/diary-tb.cgi/1259

トラックバック一覧